FAQ

Q

購入後に決済方法を変更できますか

A
決済方法の変更はできません。 一旦キャンセル処理をさせていただき、自動的に戻った在庫を再度ご購入いただくようお願いしております。 なお、すでに発送準備に入ったものに関しましてはキャンセルはお受けできません。
Q

ご注文のキャンセルについて

A
すでに発送準備に入ったものに関しましては、キャンセルはお受けできません。 ご注文をキャンセルされる場合は、必ず早急にお問い合わせメールにてご連絡をお願い致します。 (サイトの左下) https://kotorikurasu.stores.jp/inquiry
Q

決済期限について

A
コンビニ決済、銀行振込に関してはSTORESの規定で期限が設定されております。 支払い期間は、ともに3日間(営業日)です。 3日間の支払い期日を経過しても入金が無い場合は、自動的にオーダーがキャンセルとなり在庫が戻ります。
Q

商品の発送・送料について(一律送料アイテム or 送料無料アイテム)

A
ご入金を確認後、5営業日以内に発送いたします。 (店舗の定休日・臨時休業日は、発送やお問い合わせ対応もお休みです) ◆一律送料アイテム◆ 送料(ゆうパック) 北海道: 650円 それ以外の都府県: 1,200円 ◆【これだけ欲しい】送料0円アイテム◆ 送料無料アイテム(同梱不可)につきましては、 ゆうパケット、レターパックプラスのいずれかで発送いたします。 ただし、ご注文内容・組み合わせによっては、同梱させていただく場合がございます。 この際の差額のご返金は出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。 ※ ご注意 ※ 送料無料アイテムと一律送料アイテムを一緒にご注文されましても、 一律送料アイテム分は通常の送料が発生します。 すべて送料無料とはなりませんので、ご注意くださいませ。 ◆オーダー商品 愛鳥さんネームプレート◆ ゆうパケットでの発送です。 ゆうパックへの変更も可能です。備考欄にその旨ご記入くださいませ。(別途お振込み願います)
Q

配達の日時指定はできますか

A
日にちの指定はお受けできませんが、 一律送料アイテムの場合は、基本的にゆうパックでのお届けとなり、「配達時間帯希望」を承ることが可能です。 (※送料無料アイテムはゆうパケットorレターパックでの発送となるため、時間指定はできません) ご希望の時間帯を、ご注文時の備考欄にてお知らせくださいませ。 ・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜20時 ・19〜21時 ・20〜21時
Q

返品・交換について

A
商品が到着してから8日以内(到着日を含む)かつ商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。 お品物が届きましたら、速やかに商品のご確認をお願いいたします。 商品のサイズや色のイメージが違うといったお客様の都合による返品・交換はお受けできかねますので、 あらかじめサイズ、色などはご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
Q

個数制限について

A
在庫数の少ない商品につきましては、できるだけ多くの方にお買い上げいただけるように、一度にご購入できる数量に制限をかけさせていただいている場合がございます。 在庫が潤沢になりましたら、その都度、制限を緩和してまいります。
Q

納品書・領収書について

A
ペーパーレス化のため、納品書・領収書の同封はしておりません。 ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてその旨をお知らせください。
Q

追加注文はできますか

A
いったんご注文を頂いた後での追加注文は、STORESの仕様上、お受けすることができません。 追加希望の場合は、お手数ですが一度キャンセル手続きをいただき、再度すべての商品のご注文をしていただきますようお願いいたします。 (※1 ただし、発送準備に入ったご注文についてはキャンセルはお受けできません。) (※2 上記のお手続きの間に、他の方が先に購入してしまうこともありますので、ご了承ください。)
Q

複数オーダーの同梱について

A
作業都合上、2件以上のオーダー(ご注文)を同梱することはできません。 オーダーが分かれている場合は、そのまま発送させていただきますので、ご了承くださいませ。